新着情報

事務所を移転しました。

事務所を移転しました。 (移転先住所) 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目8番5号 陽栄銀座ビル5F

事務所を移転しました

事務所を移転しました。 (移転先住所) 〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目8番5号 陽栄銀座ビル6F

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。 システムエンジニア、プログラマーの新卒採用、キャリア採用を行っております。ネットワーク設計から保守、運用まであらゆるニーズにお応えいたします。

特許取得

ユースケースシナリオ作成支援で特許を取得しました。

テスト支援ツールサービス開始

テスト支援ツール(UTJ/S)を、(株)SNTと共にサービス開始することとなりました。(2014年10月1日サービス開始予定)

ニアショア開始

ニアショアの拠点として、本年2月仙台にて(株)SNTを設立しましたが、この8月よりニアショアを開始する準備が出来ました。

生損保システム関係者向けテキスト発売

生損保システム関係者向けに、保険の概要及び生損保の業務・システムを解説した2014年版テキストを好評販売中です。 また、同テキストを用いた講習も実施中です。

(株)SNT設立

ニアショアの拠点として、仙台に(株)SNTを設立しました。

最新情報

保険システムの開発で培ってきた高い技術力を活かした新製品の開発に着手しました!! 今後もどんどん新しいことにチャレンジし続けます!!